コンサル

電脳せどりコンサル コンサル生の実績 吉岡さんが月収80万円!

電脳せどりコンサル

5月初めにコンサル生となった吉岡さんが月収80万円を達成しました!

吉岡さんの経緯を記事にしました(^^)

実績がすっごい伸びてます。(笑)

 

電脳せどり

電脳せどりコンサル 吉岡さんのコンサル開始時実績

電脳せどりコンサル電脳せどりコンサル

 

4月の下旬に行った大阪セミナーで初めて吉岡さんとお会いしました。

そこでコンサルに入ることを決意し、今回参加してくれました(・∀・)

 

吉岡さんのコンサル開始時の実績がこちらです。

吉岡さんのコンサル吉岡さんのコンサル

 

初めから月商100万円を超えている実力派でした!

 

僕のコンサルはただ実績を伸ばすだけじゃなく、

「将来を見据えて楽に仕入れができる仕組み作り」

を目指すコンサルです。

 

 

初月から売上・利益率が高かった吉岡さんですが

3ヵ月後にはこのような結果になりました(^^)

 

 

電脳せどりコンサル コンサル開始3ヵ月後の実績

電脳せどりコンサル電脳せどりコンサル

 

吉岡さんの電脳せどりコンサル開始3ヵ月後の実績がこちらです(^^)

吉岡さんの電脳せどりコンサル吉岡さんの電脳せどりコンサル

 

月商200万円手前でした・・・!!

3ヵ月で改善できた点が、

 

  • 利益率
  • 収入増加

 

ですね(・∀・)

 

平行線、と言っていますが

キャッシュフローを意識している当たり仕入れには余裕が出てきた感じがありますね。

 

そしてさらに3ヵ月後・・・。

実績が一気にアップします(^^)

 

 

電脳せどりコンサル コンサル開始6ヵ月後の実績

電脳せどりコンサル電脳せどりコンサル

 

吉岡さんの電脳せどりコンサルが始まって半年が経過しました。

吉岡さんの実績が・・・。

とんでもないことになっています(・∀・)

 

とんでもないこととんでもないこと

 

なんと、

月収が80万円になりました!

 

しかも11月の半分の時点で売上ベースで370万円だったので

調子よくいけば400~500万円の月商は行けていましたね。

 

時間があれば・・・と悔やまれるところです(^^;

 

半年経過の時点での吉岡さんの課題が

 

  • 出品・納品・価格改定を外注化する

 

という点ですね。

 

 

文面から見ても

「リサーチに躓いている様子はない」ようです(^^)

いい感じですね!(笑)

 

 

このまま行けば月商500万、粗利100万以上はすぐに達成できそうです。

今月は1年で1番物販が売れる月です。

 

今月には月商400万を達成してくれそうなので、期待して結果報告を待とうと思います(・∀・)

 

 

コンサル生が続々と結果を出しています

コンサル生コンサル生

 

 

 

僕のコンサルでは続々と結果を出してくれている人が多いです(^^)

 

あわせて読みたい
せどりコンサル
せどりコンサル しょうちゃんさんが1日30分のリサーチで月収70万円! せどりコンサルをさせてもらっているしょうちゃんさんが 1日30分の仕入れ作業で、月収70万円を達成しました! せどりコン...

 

あわせて読みたい
ヘルビせどり
【ヘルビせどり】コンサル生の実績 剛さんが月収50万円達成! ヘルビせどり コンサル生の実績 剛さん コンサル生の実績を公開致します。 今回は剛さんの実績です。 他のコ...

 

あわせて読みたい
ヘルビせどり
【リピート・ヘルビせどりコンサル】コンサル生の実績 M・Kさんが売上500%アップ! 【リピート・ヘルビせどり】コンサル生の実績 M・Kさん 今回はコンサル生の実績を公開致します! 以前のコンサル生...

 

あわせて読みたい
ヘルビせどりコンサル
ヘルビせどりコンサル生のkigさんが月収40万円達成!今回は僕のコンサル生であるkigさんの実績を、 以前の実績を比べながら報告していきます! ...

 

 

着々と実績・収入を伸ばしてくれていますね(^^)

他にも実績を伸ばしてくれている方は多いので

そちらも記事にしていきます!

 

 

ではでは~

 

 

 

すぐにドラッグストアせどりを学びたいなら!

ドラッグストアせどりにはメリットがあったり

ドラッグストアせどりならではの「禁断の裏技」があります。

 

この裏技を知っているか知らないかだけで

ドラッグストアせどりでの収益は10万円、

利益率は10%も変わってきます。

 

詳しくはメルマガで限定公開していますので、登録お願いいたします。